【レビュー】ABUSという鍵


ロードバイクという乗り物は、とても盗難されやすく、コンビニ行っている数分の間に盗まれたって話を耳にしたりします。
心配症の私は、鍵の事で頭がいっぱいでヘルメットとかよりも先に、5000円位するABUSという会社の鍵を購入しました。
店員曰く、大きいニッパーみたいな工具でも壊せないらしいです。
かなり頑丈な作りになっているらしいのですが、触っているだけでもそれが伝わってきます。
しかし、その半面代償も大きく、この鍵かなり重たいんです。1キロ位あるんじゃないだろうか。ロードバイクって軽さ重視みたいな話を聞いたことあるので、本末転倒になってます。
あと、鍵部分がショボイです。これピッキングできるんじゃないのって感じです。
ただ、鎖の部分はかなり頑丈です!!!
たぶん、事故ってもこの鎖だけは無傷で残るかと思います。

Warning: Use of undefined constant nul - assumed 'nul' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/officetom/www/tom-blog.com/wp-content/plugins/taxonomy-add-item/taxonomy-add-item.php on line 97

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。