【パスタ】イタリアン ポポロ【東久留米イオン】

この時期になると野球漫画が読みたくなります。
最近、2つの意味であつい。トムです。

先日、近所のイオン内にあるパスタ屋ポポロに行って来ました。
価格が少し高めの設定の為、他の店に比べてお客さんは少なく並ばずに入れました。
店内は、清潔感があり、おしゃれな感じで女性が好みそう。
メニューもお得なパスタセット(1200円〜でパスタとサラドとドリンク)もありました。
他には、この店独自のデザート?などもあり、いろいろ楽しめそうです。
僕は、初めて来たという事もあり、一番好きなパスタ「カルボナーラ(980円)」を無難に頼みました。
量は、見た目とても少ないのではと思ったのですが、案外お腹いっぱいになりました。
チーズがとても大量に入っていたのもあり、お腹が膨れたのかな。
味はというと、今まで食べた中でも結構美味しい部類です。
生パスタというところも私好みで美味しくいただけました。
今回は、夏バテという事もありデザートまで食べられなかったので、次回はデザートも挑戦したいと思います。

カルボナーラ

見た目は少なく見えますが、見た目以上に多いです。

poporo

Warning: Use of undefined constant nul - assumed 'nul' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/officetom/www/tom-blog.com/wp-content/plugins/taxonomy-add-item/taxonomy-add-item.php on line 97

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。