【パワーサポート】フラットバンパー購入【iPhone用】


SPIGEN SGP製バンパーさようなら。
そして、パワサポ製バンパーこんにちは。
トムです。

約1年間お世話になったSPIGEN SGP製バンパーのネオ・ハイブリッド EXという商品が先日壊れてしまったので、買い換えました。
噂のパワサポですね。昔から憧れていたメーカーですね。多分2年くらい前から憧れていました。でも、タイミングが合わず購入できなかったメーカです。
そんな念願叶って本日、フラットバンパーセット for iPhone 5を池袋のビックカメラで購入しました。ネットでは、ボタンが押しづらいなどの悪評をちらほら確認でき、ちょっと心配でした。

フラットバンパーセット for iPhone 5の特徴

  • ボタン部分がフラットです。突っ掛りがないのが特徴です。
  • かなりフィットします。付け外しが少し大変なレベルです。
  • バンパーの他にパワサポ製のフィルムが3枚付属していました。これはいらないので、フリマアプリであるメルカリで出品します。

フラットバンパーセット for iPhone 5の気に入った所

  • 前のバンパーよりもスリムです。iPhoneをより体感できる感じですね。
  • 心配していたボタンの押し辛さですが、思ったより押せます。個人的には悪評するレベルではないですね。

フラットバンパーセット for iPhone 5のダメな所

  • ゴムっぽい部分が硬い。前のバンパーは柔らかくて握り心地が良かったんですが、硬いので少し違和感を感じます。これは、使っていくうちに慣れるのかな。

総評

個人的には、オススメできます。
iPhone用のバンパーを買うなら、このバンパーかSPIGEN SGP製バンパーの2択かなって思います。

パッケージ写真

色は青色を購入。

IMG 1028

商品画像

IMG 1033 IMG 1034

その他の付属品

IMG 1032

Warning: Use of undefined constant nul - assumed 'nul' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/officetom/www/tom-blog.com/wp-content/plugins/taxonomy-add-item/taxonomy-add-item.php on line 97

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。