【メルカリ】Apple Magic Mouseを購入


アナログからネットへ
とむです。

ネットで買い物って実は1年ほど前まで結構躊躇していました。
商品が届くまでのソワソワ感がなんか嫌いでどうしても現物を手にとって買いたかった。それにネットにはネットヤンキーとかいう人種がわんさかいると伺っていたので怖かった。
そんな情報弱者な生活にも金銭的に限界を感じ、ネット通販に目覚めてからは、何でもかんでもネットで買い物。ぶっちゃけ引きこもりです。

そんな前置きは置いといて、知り合いの会社がリリースした「メルカリ」というフリマアプリにとてもとてもハマっています。
四六時中お買い得商品がないかチェックしています。恐らく、私ほどのメルカリ住民はいないでしょう。エビバーガーのアイコンを使っている人がいたら、それ私なのでよろしく。メルカリ友達になりましょう。
と、まぁ、メルカリの商品ページを更新するのが日々の仕事になりつつあり、最近になってようやく危機感を持ち始めた頃、なんとなんとなんと、前々から気になっていたアップル信者御用達のマウス「Magic Mouse」が送料込み2000円で売りに出されていました。信者としては、買っとかなければと思い、Magic Mouseを購入したのでレビューをしてみたいと思います。

Magic Mouseの特徴

  • マウスの上をなぞると、ページ移動やタブ移動などいろいろな動作を行えます。
    BetterTouchToolと組み合わせることでより便利になります。
  • Bluetoothで接続します。無線です!
  • 電池(単3)式です。

購入してみて

信者なら感激しなければならない場面ですが、私的にはNGかも。。。
MacBook用のTrackpadやwinで使用しているトラックボールに慣れすぎてしまい、マウス操作に違和感をどうしても感じてしまいます。
マウスポインタを動かすのに手首を使うのが疲れる。
でも、普段からマウスを使っている人なら最高の商品かもしれないです!

商品画像

中古なので傷とか沢山ついてるのかなーって思ったんですが、とても綺麗でした。
この綺麗さで送料込み2000円は、てんこ盛りお買い得商品かと思います。
メルカリの住民しててよかったです。また一歩、アップル信者に近づけた気がします。

Magic Mouse

Warning: Use of undefined constant nul - assumed 'nul' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/officetom/www/tom-blog.com/wp-content/plugins/taxonomy-add-item/taxonomy-add-item.php on line 97

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。