【整理】DesktopShelves【macアプリ】


この時期になると、寝違えることが増えます。
トムです。

僕が普段、外で使用しているパソコンはマックブックエアー13インチなのですが、画面がとても小さくデスクトップが直ぐに煩雑になる。
そうなると、作業効率が下がるのはもちろん、できる限りデスクトップをみていたくない。
ということで、こんな悩みを解決してくれそうなアプリがセールになっていたので、購入してみました。
その名は、DesktopShelvesです。

DesktopShelvesの特徴

  • フォルダの中身をデスクトップに簡易的に表示してくれる。

DesktopShelvesの気に入った所

  • デスクトップの整理ができた

DesktopShelvesのダメな所

  • ミッションコントロールの画面のとき動作がおかしい

DesktopShelvesに追加して欲しい機能

  • 各フォルダー名を表示して欲しい
有料アプリ:総合80位です。
DesktopShelves App
カテゴリ: ユーティリティ
価格: ¥170

総評

100点中65点といったところかな。
あったら便利だなーって思うけど、なくても困らない。
たぶん、ログイン時起動をしなければ、確実に起動しない。
もうひと押しが欲しいアプリです。


Warning: Use of undefined constant nul - assumed 'nul' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/officetom/www/tom-blog.com/wp-content/plugins/taxonomy-add-item/taxonomy-add-item.php on line 97

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。