【3DSソフト】ポケモンXY買いました。

自転車乗れないのにロードバイクを買ってしまう人の気持ちについて一言。
なんとなくわかるように気がします。
トムです。

池袋のビックカメラ店頭でポケモンXY発売しましたと、宣伝をしていたので、その場のノリでポケモンXYをそれぞれ2つ購入しました。
まぁ、ポケモントレーナーとしては、当然の行動ですよね。
買って気づいたことは、3DS持ってないっていう事です。今もビックカメラの袋から出さずに大事に保管しています。
いやー謎な行動をしてしまった。これどうするかな。。。

ポケモンXYの特徴

  • 【かなり重要】3DS専用ソフトです!!!
    私のようにDS liteしか持ってない人は注意が必要です。

ポケモンXYの気に入った所

  • パッケージがかっこよい
  • 値段が安い。1つ4000円位で購入できます。

思った事

パッケージを見ているだけでも楽しいです!
中身も絶対に楽しいはずです。ポケモントレーナーなら気に入るはず!
とりあえず、3DSの購入と2つもやる時間ないと思うから片方は誰かにプレゼントします。。。

パッケージ表

私的にXの方が好みです。

pokemonXY1

パッケージ裏

XYで微妙に違います。ミューツーっぽいポケモンが気になる。

pokemonXY2

ポケモンXの中身

ポケモンYはプレゼントしたので、画像をもらえたらアップします。
かなり軽いと思っていたら、厚紙1枚の説明書とチラシ2枚とソフトのみでした。

PokemonX01

ポケモンXのアップ

PokemonX02

説明書(表)

説明書を読むのが楽しみだったのでかなり残念。

PokemonX03

説明書(裏)

PokemonX04

Warning: Use of undefined constant nul - assumed 'nul' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/officetom/www/tom-blog.com/wp-content/plugins/taxonomy-add-item/taxonomy-add-item.php on line 97

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。