エンボディチェア-レビュー-


仕事用に買ったハーマンミラーのエンボディチェアのレビューです。
仕事がら椅子に座る時間が多いため、初のオフィスチェアを買いました。
エンボディチェアの写真

エンボディチェアのいい所

  • 椅子の高さは勿論、腰のカーブの調整や肘置きの幅の調整まで自分にあった調整ができます。
  • 座り心地は抜群!腰痛が治りました。
  • 座っていても疲れないため、仕事に集中できる。
  • 姿勢が良くなった。

エンボディチェアだめな所

  • 値段が少し高め
  • 海外製のため、納期が数ヶ月かかる事がある
  • 個人的にヘッドレストは必要ないと思ったのですが、たまにあったらいいなって思うことがある。(長い動画見るときなど)

以上になります!
同じメーカーが作っているアーロンチェアというのも気になりましたが、私は、こちらを買いました。
新宿の大塚家具で両椅子とも試座できるので気になった方は、試してみては如何でしょうか。


Warning: Use of undefined constant nul - assumed 'nul' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/officetom/www/tom-blog.com/wp-content/plugins/taxonomy-add-item/taxonomy-add-item.php on line 97

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。