【レビュー】jot touch4を購入しました。


絵心が全くなくipadで何か絵の練習とかできないかなって思って今回購入を決意しました。
スタイラスペンは、初めての購入なので他との比較はできませんが、現状はとても満足しています。
●注意点●
先の透明な円盤を付けたり外したりを繰り返してたら、取れやすくなってしまいました。書き心地も少し落ちたような。。。
購入した人は気をつけて下さい。
●追記●2013/06/16
仕事で打ち合わせ時に利用してみた際の使用感です。
打ち合わせでは、基本的に紙に図を書いたりしする事が多いのですが、このスタイラスペンのお陰でiPadのみで打ち合わせに望めるようになりました。
書き味がとてもよく慣れると紙に書いているのと殆ど変わりません。
そしてiPadだと間違いを直に消すことができるので、慣れるとiPadのほうが確実にいいです。
個人的にまだ使用できていない機能として、筆圧感知機能の恩恵にはまだ預かれていません。僕みたいに、あまり絵を書いたりしない人にとっては、同じ種類で筆圧感知機能のついていない「jot pro」の方がオススメです。
まだ対応していない主要アプリが多いので、早く対応してくれることを心待ちにしています!



Warning: Use of undefined constant nul - assumed 'nul' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/officetom/www/tom-blog.com/wp-content/plugins/taxonomy-add-item/taxonomy-add-item.php on line 97

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。