【グルメ】浅草牛カツに行ってきました。

たまには美味しいものも食べたい感じです。
とむです。

今まで新橋「おか田」、秋葉原「壱弐参」といろいろな牛カツ屋さんに行ってきましたが、その中でも一番のオススメの牛カツ屋さんは?と聞かれたら間違いなく浅草牛カツをオススメします!
そのくらい美味しいです。

浅草牛カツの特徴

  • 牛肉を60秒位しか上げない、とってもレアな牛カツです。 その牛カツに、山わさびソースやワサビ醤油をつけて食べます。
  • メニューは、
    ・牛カツ定食(小・大)※大で税込み1200円位
    ・牛カツ定食+とろろ(小・大)※100円アップ
  • ご飯おかわりは一回まで出来ます。

浅草牛カツの気に入った所

  • 空いています。並んだことはありません。
    「壱弐参」「おか田」ともにかなり並びます。「壱弐参」に至っては1時間近く並びました。
  • 接客が凄くいいです。
    壱弐参は、客前で雑談していたり、前の客の悪口に近いことを言っていたりして最悪でした。
    おか田は、普通です。
  • 美味しい!
    今まで行った牛カツ屋の中でも、一番美味しいかも。

浅草牛カツのダメな所

  • 行く時によって味が微妙に変わるかも?
    筋張っている時もあれば、凄く柔らかくて美味しい時など不安定です。気のせいかもしれないですが、、、

お店の場所

浅草雷門の目の前です!
住所:東京都台東区雷門2-17-10 雷門上村ビル B1F

全体写真

IMG 2143

牛カツのアップ

IMG 2144

Warning: Use of undefined constant nul - assumed 'nul' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/officetom/www/tom-blog.com/wp-content/plugins/taxonomy-add-item/taxonomy-add-item.php on line 97

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。