【アイス】ガリガリ君 クレアおばさんのシチュー味

深夜にアイスを食べるとテンションが上がります。
とむです。

近所のドンキ・ホーテに行ったら、少し話題に上がっていたガリガリ君のシチュー味が売っていたので購入してみました。

ガリガリ君 クレアおばさんのシチュー味の特徴

  • 年に1回位発売されるガリガリ君珍味?
  • アイスなのに同時に野菜もとれます。じゃがいもが入っていました。
  • 値段は88円(ドンキだからかも)とガリガリ君のリッチシリーズにしては安価

ガリガリ君 クレアおばさんのシチュー味のダメな所

  • シチューの味がそこまで強くない。
    シチュー食べてやるぞって感じで食べるとガッカリするかも。ミルクが強めです。

ガリガリ君 クレアおばさんのシチュー味に追加して欲しい事

  • じゃがいも以外の野菜も是非検討お願いします。

最後に

シチュー味というよりミルク味って感じです。
値段も安価で不味くはないので興味本位で買ってみるのはありかも。
刺激を求めている人には物足りないかもしれないです。

パッケージの表

Garigarishichu01

パッケージの裏

Garigarishichu02

アイス

色は真っ白。味もミルクが強いので。
シチュー味って言わなければ気が付かないかも。

Garigarishichu03

Warning: Use of undefined constant nul - assumed 'nul' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/officetom/www/tom-blog.com/wp-content/plugins/taxonomy-add-item/taxonomy-add-item.php on line 97

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。