【万双】細マチダレス【ベルギー革】


革製品初心者の時に、ゴシゴシ磨いてシミを作ってしまいました。 かなりショック、、、トムです。 本日は、万双で購入させて頂いた細マチダレスの紹介です。 細マチダレスは、普通のダレスバッグと違い、もう少しカジュアルな感じで若い人が使っていても、そこまで違和感がないです。そこが、購入に踏み切った大きな理由です。 他にも、大峡製鞄の細マチダレスや土屋鞄のブライドルスリムダレスも置いてある店舗まで伺って検討しましたが、最終的に万双で購入しました。

万双 細マチダレスの特徴

  • ダレスバッグにして10万を切る低価格。なのにクオリティーは、かなり高いです。
  • カジュアルです。これが購入の大きなポイント。
  • 他のダレスバッグより軽い
  • 無駄なポケットがない。シンプルさがいい。

万双 細マチダレスの気に入った所

  • 色のエイジングが凄くいいです。私は、キャメルを購入したのですが、期待以上にうまくエイジングしてくれました。
  • かなり頑丈。壊れる気配がありません。

万双 細マチダレスの気になる所

  • 物があまり入らない。 パソコン入れて、モバイルグッズ入れたらいっぱいになります。

他の細マチダレスを購入しなかった理由/h3>

  • 大峡製鞄の細マチダレスは、持ってみた感じ立派すぎて私には、合わない買ったです。購入したとしても、家の飾りとなってしまいそうなので、購入を止めました。大峡製鞄のバッグは、もう少し立派になったら購入しようと思います。
  • 土屋鞄のブライドルスリムダレスは、内装とコバの処理が、個人的に気に入らなかったので止めました。 見た目は、とてもカッコイイとは思うんですが。

思ったこと

万双の細マチダレスは、かなりいいカバンですよ。革もベルギー革という牛革を使用しているらしく、とても硬いです。 見た目もとてもよく、初対面の方に鞄を褒められる事もしばしばあります。 重さは、少しあり、あまり物も入りませんが、自己満足の完璧に満たしてくれる鞄です。 オススメです!

全面の写真

Mansou hosomachidaresu meishi01

背面の写真

Mansou hosomachidaresu meishi02

内装

Mansou hosomachidaresu meishi03

Warning: Use of undefined constant nul - assumed 'nul' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/officetom/www/tom-blog.com/wp-content/plugins/taxonomy-add-item/taxonomy-add-item.php on line 97

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。