【到着】MacBook Air 2013【開封】


今日は雨ですね。でもテンション高めです。
トムです。 本日の午前11時頃に先日購入した、2013年発売のMacBook Airが到着しました。
まぁ、細かいところは他の方々がレビューしているので、届いた感想をお伝えします。

MacBook Air 2013のスペック

  • 画面:13インチ
  • CPU:i7(カスタマイズ)
  • メモリ:8G(カスタマイズ)
  • ストレージ:SSD 256G

話によると13インチは11インチに比べ到着が遅いようです。
私の場合、12日に注文確定したので注文してから8日で到着しました。

MacBook Air 2013の気に入った所

  • 軽く薄いです。まぁ、一般的な意見ですね。私の持っているMacBook Proと比べても一目瞭然です。
  • 基本動作が早いです。私は、スタートアップに起動するアプリを沢山入れているのですが、爆速で次々起動していくのをみて楽しくなってしまいました。
    さすがSSDですね。
  • バッテリーは、結構持ちそう。誰かがiPad並の持ちと言っていましたが、ほんとにその通りだと思います。これなら、ハイパージュース等の機器を買わなくてすみそうです。
  • 画面は思ったより綺麗です。
    僕のはサムソン製のディスプレイでした。
    ネット上では、retinaディスプレイじゃなくてガッカリしている人が多いらしいですが、私は、画面の綺麗さとかよく分からないので、これで満足しています。
    デザイナーの人とかは気になるのかな。

MacBook Air 2013の気に入らなかった所

  • 画面の縁がMacBook Proと同じ黒縁が良かった。そっちのが画面見やすいし高級感あると思う。
  • キーボードのスペースキーがカチャカチャなるのが気になる。
    他のキーは、そういった音がならないので耳につきます。

以上になります。
次回は、MacBook Airに入れたアプリを紹介したいと思います。

SSDの速さチェックしてみました。

Mbassdspeed

かなりの速さです。

その他の開封画像。

Macbookair2013 1
Macbookair2013 2
Macbookair2013 3

Warning: Use of undefined constant nul - assumed 'nul' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/officetom/www/tom-blog.com/wp-content/plugins/taxonomy-add-item/taxonomy-add-item.php on line 97

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。