【廃人】3DS購入しました。【ポケモンマスター】

ゲームは見ているだけじゃ楽しくない。
トムです。

先日購入したポケモンのパッケージを眺めること2日。
凄く悲しい気持ちになってしまっている自分に気がついてしまい、3DSを購入し実際プレーすることにしました。
ポケモンXの方をプレーすることにしたので、Yは買い物に付き合ってもらった人にプレゼント。

3DSの特徴

  • DS liteより厚い。
  • 3D機能凄い!でも直ぐに飽きた。2Dで十分です。
  • 付属のソフトがいろいろ入っていてなんだか楽しそう。
  • ポケモンXYを楽しめる。

3DSの気になる所

  • ぶっちゃけ3D機能なくても困らないです。3回位体験したらもういいかなと。。。
  • ゲームボーイアドバンスが遊べない件について!
    アドバンスのソフト持ってないけどね。

思ったこと

買い物に付き合ってもらった人曰く、ケースと保護フィルムは重要アイテムらしいです。
実際、購入した店舗でも必要ないか購入時に聞かれました。
なので、購入金額+2000円位が実際はかかります。
昔は、そんなのなかったのに、最近はなんでもかんでも貼るんですね。びっくり。
ケースをしたことで、充電台に入らなくなってしまいました。びっくり。
大事に使おうと思います。

3DSの箱(表)

最近発売されたクリアブラックです。

3ds01

3DSの箱(裏)

3ds11

3DSの箱(中身)1

空けると説明書のビニールを確認できました。

3ds09

3DSの箱(中身)2

ビニールをどかすと本体が!!!

3ds08

3DS本体登場

3ds06 3ds05 3ds07

3DS本体登場(ケース付き)

黒に青のケールを装着。思ったよりもよかった。

3ds04

ケース装着時に使えない充電台

3ds03

充電ケーブル

3ds02

3DS用のケース

任天堂のライセンス商品です。TPU素材が店の人おすすめらしいのでこれを購入。1000円位でした。

3ds12

3DS用の保護フィルム(表)

任天堂のライセンス商品です。ドンキで売ってた800円位の保護フィルム。

3ds13

3DS用の保護フィルム(裏)

いろいろガードしてくれるみたいです。

3ds14

Warning: Use of undefined constant nul - assumed 'nul' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/officetom/www/tom-blog.com/wp-content/plugins/taxonomy-add-item/taxonomy-add-item.php on line 97

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。