新東名高速道路使って名古屋行ったので高速道路レビュー


凄く綺麗でした。
何がって?トイレが。とむです。

先日、東京から名古屋まで車で行ってきました。
その際に通った、最近出来たばかりの高速道路!新東名高速道路のサービスエリアについて紹介します。

新東名には、NEOPASAという大きなサービスエリアがつあります。
どのサービスエリアも凄く綺麗で1日いたくなるような感じだったので、ブログに書こうと思いました。

新東名高速道路のサービスエリアの特徴

  • どのサービスエリアも凄く綺麗!
    特にトイレの綺麗さには驚かれました。デパートよりも綺麗でした。
    個人的には、駿河湾沼津サービスエリアのトイレが大きくて綺麗で宇宙船の様な感じで個人的には一番好きです。
  • どのサービスエリアでも、「しずおかおでん」というお店があります。1つ100円でリーズナブルで美味しい。
    深夜でもやっていました。
  • どのサービスエリアでもドッグランがある。
    駿河湾沼津SAと浜松SAは、ドッグカフェが併設されています。なんか凄い!
  • 深夜ご飯を食べるなら駿河湾沼津SAが断然おすすめ!他のSAには、うどん・そば・醤油ラーメンなどどこでも食べられるだろって料理ばっかりだんですが、駿河湾沼津SAには、深夜でも牛たんラーメンがあります!

駿河湾沼津サービスエリア

まだ、辺りが暗いです。ネオンが光っていて、とてもかっこいい。
このサービスエリアは一番のオススメです!
・トイレが綺麗。
・深夜でお店がやってなかったのですが、牛たんラーメンなる美味しそうなお店がやってた。

駿河湾沼津サービスエリア

静岡サービスエリア

ガンダムに力を入れたサービスエリアらしいです。ガンダムのグッズが売っていました。

静岡サービスエリア

浜松サービスエリア

音楽好きなら、浜松SAがオススメ!SA内にピアノがあったり(弾ける)、いろいろ楽しめそうです。
あと、メロンパンで有名なパン屋があります。私は、その情報を知らず、メロンパンをスルーして揚げパン買いました。

浜松サービスエリア

Warning: Use of undefined constant nul - assumed 'nul' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/officetom/www/tom-blog.com/wp-content/plugins/taxonomy-add-item/taxonomy-add-item.php on line 97

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。