【イヤホンチップ】Comply (コンプライ) Tx-500


歩いていたら突然足の裏に痛みを覚えました。
足の裏に毛が刺さっていました。
剛毛です。トムです。

今日、紹介するのは、先日頂いたイヤホンと一緒に頂いた、イヤホンチップであるComply (コンプライ) Tx-500の紹介です。
イヤホンチップのくせに1セット800円位します。自分では絶対に買わない商品です。

Comply (コンプライ) Tx-500の特徴と注意点

  • 遮音性が高い。
    スポンジ製のイヤホンチップで、凄く柔らかいです。
    とても耳にフィットすします。
  • サイズがL、M、Sとある
    私のは、Lサイズらしいです。パッケージにサイズ表記がないので、初めて買う人は注意が必要です。
  • 対応イヤホンがある。
    私のは、Tx-500というシリーズなのですが、他にTx-400,Tx-300,Tx-200,Tx-100とあり、それぞれ対応してるイヤホンが違います。よくわからずに買ったらイヤホンに嵌らなかったという事もありえるので注意が必要です。
  • イヤホンへ装着するのが難しい。
    かなりキツキツです。最初、絶対に入らないと思い、イヤホンチップの穴にゴムみたいな物がついているのですが、外すものだと思い危うく壊すところでした。
    因みに、これは外したらダメです。

Comply Tx-500を装着することで音が良くなったかどうかは、よくわかりません。
唯一つ言えることは、遮音性が増し外でも音楽を今までより楽しめるようになった点と耳にとてもフィットするのでイヤホンが外れにくくなり、とても快適になりました。

パッケージ表

サイズ表記がありません。実物の商品を比較して購入する必要があります。

Tx-500-1

パッケージ裏

イヤホン対応表がります。購入前には必ず確認した方がいいです。

Tx-500-2

イヤホンチップの写真

Tx-500-4

BlueBuds Xに装着

装着には少し力が必要です。

Tx-500-3

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。