【タスク管理】Clear+を購入しました。【iPhone/iPadアプリ】


アプリに管理されるのも人生かな
とむです。

はるか昔にClearというアプリをmac版、ios版と購入し全然使わなくて封印していたのですが、今度は絶対に使うという強い意思のもと、iPadに対応しユニバーサルアプリになったclear+を購入してみました。

iPad版、かなり良さげです。視認性抜群!
これからどんどん利用してみようと思います。

注意点

このアプリを新たにインストールした所、以前からインストールしていたmac版、ios版のiCloud上のデータと競合してしまい端末間で同期ができなくなりましたが、問題になっているiCloud上のファイルを削除した所、無事同期ができるようになりました。
手順は、以下の通りです。

  • 全ての端末でiCloud同期をオフにする。
    前回のバージョンも!
    は、念のため以前のバージョンのClearは端末上から消しました。
  • iCloud上のClearのデータを削除
    全ての端末で、削除されているか確認。(念のため)
  • 全ての端末でiCloudをオンにする。

上記の作業を行った所、全ての端末で同期ができるようになりました。
もし同期ができないぞって人がいたら試してみてくださいね。

Clear+ Tasks & To-Do List App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥200

Warning: Use of undefined constant nul - assumed 'nul' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/officetom/www/tom-blog.com/wp-content/plugins/taxonomy-add-item/taxonomy-add-item.php on line 97

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。