【Adobe】2013年版MacBook AirでAdobe製ソフトが爆速


こんにちは。
昨日届いたパソコンで試しにPhotoshopを立ち上げたら、2秒くらいで立ち上がって驚愕した。
トムです。

昨日は、いろいろなアプリを入れたので、昔のに比べてどの位早くなったんだろって、試していました。
結果、昔から使っているmacに比べてかなりスピードが早くなっており、中でも顕著に現れたのがAdobe製のソフトかなって思いました。
今まで起動スピードが遅い為Dreamweaverをあまり利用しておらず、CodaやSublime Textばっかり使用していたのですが、それらのアプリとの起動スピードが殆ど変わらないか、むしろ少し早かった。
起動スピードは、どれも2〜3秒程でした。
何故、Adobeのソフトがこんなに早くなったのかは、謎です。
知識がなさ過ぎてSSDが凄いのか今回のCPUが凄いのか分からない。知識の無さが残念すぎます。
今回は、テキスト系アプリでの比較になってしまっていますが、Adobe製のソフトは全体的に起動スピードがとても上がっているように感じます。
※CS6シリーズでの結果です。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。