【iPad Air用】液晶保護フィルムを購入【レビュー】


最初のうちだけ。気になるのは。
とむです。

購入当初が一番気になりますよね。何事も。
iPad Air買っておきながら、iPad miniの情報が気になって必死に調べてしまうのも最初だけっ。
高級な液晶保護フィルム買っておけばよかったと思うのも最初だけ。

今回ガードする系のものには、お金をかけないと心に誓っていたので、激安の液晶保護フィルムを購入しました。これが大きな間違いだったのかもしれません。
結論から言うと、欠陥商品な気配を感じています。
フィルムに最初から傷が付いていてその部分の気泡は抜けない仕様だったり、ホコリが最初から付いていて貼るのにとても苦労を強いられました。
気泡の部分めっちゃ気になるわ。くそ。
今見たら気泡が2つに分裂してた。

購入して

購入したメーカーは、ray-outという謎メーカー(有名かもしれないです。)です。
ビックカメラで、すごく目につく位置にあり価格も安かったので、何も考えずに購入しました。
高機能で安いって正義でよね。いい商品だと思いますよ。

パッケージの表

フッ素コート抗菌だとか気泡軽減とか高機能凄いでしょ感はよく出ています。
実際高機能でいい商品です。私の商品だけ傷がついていて無限気泡仕様だったのだと思う。

Ipadairfilm1

パッケージ裏

いろいろな特徴がてんこ盛りに書いてあります。
説明文によると頑丈らしいです。

Ipadairfilm2

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。