【セール】Stuffit Deluxeがいい感じ!【ファイル管理】


便利な世の中って凄くいいと思う。
でも、操り人形にされている気分です。
とむです。

Macで定番の圧縮解凍ソフトが5000円から1000円に!セール中とのことなので購入しました。
結論から言うと、思った以上にかなり便利なアプリでした。

Stuffit Deluxeの特徴

  • 圧縮解凍ができる。
    いろいろな形式に対応しています。
  • 圧縮してメール送信、圧縮してftpへアップロードなど
    こういった一連の流れを自動でやってくれます。すごく便利です。
    例えば、作成したドロップレット(zipに圧縮してメール添付で設定)の上に圧縮したいフォルダーをドラッグすると、zipに圧縮しメール添付された状態まで自動でやってくれます。
  • zipの中身を解凍しなくても見れます。
    ※解凍しないままファイルやフォルダの追加や削除も行えます。
  • スケジュールでバックアップできます。
    →特定のフォルダを条件を設定(100mb以上など)してバックアップします。

Stuffit Deluxeのダメな所

  • たまにおかしくなる。
    アイコンを押しても画面が表示されない。
  • 圧縮時のフォルダのアイコンがダサい
    こんな感じです。
    asyukuji
  • 英語版。
    簡単な英語ですが、やはり日本語の方が嬉しい。

思ったこと

かなり便利です。
これは買いだと思います。
今年買ったアプリの中でも結構上位に組み込みそうな位、便利アプリです。
おすすめです。

注意点

セールで買えるのは、下記URLからです。
期間限定なので購入する際は気をつけて下さい。
Stuffit Deluxe: The Ultimate File Compression Tool


Warning: Use of undefined constant nul - assumed 'nul' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/officetom/www/tom-blog.com/wp-content/plugins/taxonomy-add-item/taxonomy-add-item.php on line 97

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。