【万双vsガウディ】クロコダイルの比較


クロコダイルっていう響きが好きなので、クロコダイル製品を愛用しています。
とむです。

昨年、同時期に万双とガウディのクロコダイル革の製品を購入したので現時点での感想。
使用期間は、4〜5ヶ月ほど。

まず、結論から言うとクロコダイルの革に関して言えば、「ガウディ」の方が確実に質はよさそうです。作りに関しては、万双に軍配
万双は、ポロサス(イリエワニ)を使用していると店の人が言っていたわりに斑柄が大きく一見するとシャムワニだと思った。使用していくと傷が目立ったりしてきた。感覚的なものですが、万双のクロコダイルは弱そうな感じ。
ガウディは、ナイルワニを使用しているそうです。結構乱暴に使用していたのですが、特に傷らしい傷もできず頑丈。これぞ、クロコダイルって感じです。

感想

どちらのメーカーも一長一短ですが、クロコダイル製品を買うなら、ガウディかなと思います。
クロコダイル専門っていう事だけあって、革の質はとんでもなくいいです。
また、少し時間がたったらレビューしたいと思います。


Warning: Use of undefined constant nul - assumed 'nul' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/officetom/www/tom-blog.com/wp-content/plugins/taxonomy-add-item/taxonomy-add-item.php on line 97

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。