【温泉】湯けむり横丁【大宮】

うまいこと言おうとして、大失敗。
トムです。

三連休という事もあり、大宮にある日帰り温泉に行って来ました。
日頃の疲れを癒しに行ったのですが、関東特有の黒っぽい温泉で僕の肌にはあまり合いませんでした。(お湯に浸かってたら赤くなってしまった。)

湯けむり横丁の気に入った所

  • 休憩処(仮眠室)がある。
    温泉で疲れた体をこの部屋で休憩できます。
  • 低温サウナと高温サウナがある。
    サウナがとても好きな僕は、サウナ→水風呂→サウナ→水風呂、、、と繰り返していました。普段あまり汗をかかないので、この機会に沢山汗をかけてよかったです。
  • 足湯がある。
    ご飯処の隣に足湯があります。裸にならずに利用できるので、気軽に入れるのが嬉しいです。
  • 深夜1時までご飯処がやってる。

湯けむり横丁のイマイチだった所

  • ご飯処のご飯の味が微妙だった。
    この点に関しては、求めすぎてもダメだと思うのですが、個人的に温泉後のご飯は結構楽しみにしているので、美味しかったらいいのになって思いました。

感想

温泉に行く際、お湯がなんとかーっていうより、「仮眠室があるかー」とか温泉後の楽しみ方を比較的楽しみにしているので、今回伺った「湯けむり横丁」は、温泉自体は私自身に合わなかったものの、他の部分が充実していたのでとてもくつろげました。
また機会があったら行こうと思います。

チーズ豆腐

チーズケーキの様な風味があり、美味しかった。

IMG 0917

冷やし担々麺

粉っぽく美味しくなかった。

IMG 0918

Warning: Use of undefined constant nul - assumed 'nul' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/officetom/www/tom-blog.com/wp-content/plugins/taxonomy-add-item/taxonomy-add-item.php on line 97

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。