【食べ放題】じゅうじゅうカルビ

今日は、近所にある、「じゅうじゅうカルビ」という焼肉食べ放題に行きました。
値段は、3種類あり「2500円」「3000円」「3500円」のコースがあり、私たちは、3000円のコースを注文。
このコースは、アイス食べ放題と熟成ハラミなどの少し拘りの感じられるお肉を堪能できます。3500円のコースは、国産牛などのメニューがありました。

じゅうじゅうカルビの気に入った所

  • 比較的安価で食べ放題ができる。
  • 安価な割にお肉が思った以上に美味しいです。特に熟成ハラミが美味しく、ちゃんとお肉の味を楽しめました。
  • 冷麺やビビンバ、サラダなどのサイドメニューが豊富
  • 食後に飴が貰えるのが嬉しいです。
  • 店内は清掃がいきとどいていて綺麗でした。
  • 注文は、タッチパネルです。注文毎に店員を呼ばなくていいのが嬉しいです。
久々に行った焼肉食べ放題、いつもなら食べ過ぎて苦しくなるのですが、そういったこともなく楽しく食べることができました。
また機会があったら行こうと思います。


Warning: Use of undefined constant nul - assumed 'nul' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/officetom/www/tom-blog.com/wp-content/plugins/taxonomy-add-item/taxonomy-add-item.php on line 97

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。