【ライダース】ルイスレザーの391ライトニングタイトフィットを購入【カウハイド】


昨年辺りから革製品好き。
トムです。

ライダース欲しいなと思ったから、ルイスレザーの391ライトニングタイトフィットのカウハイドを購入してみました!

購入した店は、上野の舶来堂って店です。

正直いうと原宿のLewis Leathers Tokyoっていう専門店で買えばよかったと購入した後思いました。。。そこだとカスタムオーダーもできるみたいだしルイスレザー専門店っていうのがいいですね。もっと調べてから買えば良かったです。

サイズについて

ネットで調べるとサイズについて騒がれているので、参考までに僕の身長体重と購入したライダースのサイズを載せておきます。

身長:177cm

体重:64kg

※肩幅が結構広めです。店の人に言われました。

サイズ:38

を購入しました。

ネットで調べた感じ、僕の身長/体重の場合は36を勧める人が多かったのですが、実際に着てみたら一応着れるけどかなり苦しくて辛かったのでワンサイズ上げて38にした感じです。

写真ぼやけていますが着るとこんな感じです⇩

ルイスレザーライトニングタイトフィットの着画

全体的に38でもちょっと小さいかなと思いましたが、気にならないレベルだと思いたいです。36になるともっと小さくなってチンチクリンな感じなります。

逆に40は、店の人曰くジャストサイズだそうです。

※シャツの上からきた場合です。パーカーとか着たら多分38だときついかも。

サイズは人によると思うので、試着は絶対にした方がいいかと思います!

180cm超えても36が着れる人もいるみたいなので、、、やっぱりタイトに着るのがかっこいいのでギリギリのサイズで攻めたいですよね!

買ってみて

ライダースは初めて買いましたが、思っていた以上に気に入りました。

まだ新品みたいな感じでカッコ悪いので、たくさん着て馴染ませたいです!

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

中古艇ならイージーボートプラス
中古艇なら
https://ez-boat.com
中古艇仲介の他にもボート専用カメラの販売など自社サービスを多数展開しています。